So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

PET-CTの結果

再再再発はありませんでした!
炎症だったようです。
ひと安心。そっと見ると隣で旦那が涙目になってました。
再発していたとしても 今まで通りのテンションで過ごしていく自信はあります。
いつどうなるかわからないのがこの病気です。
気を抜かずに これからも挑んでいきたいと思います。

病気だから 癌だから 仕事なんか辞めて家で寝ていろと旦那もクソトメも言うけれど
私は生きているんだから。たとえ余命宣告をされたとしても 泣いて暮らすよりも
毎日したいことをして いろんな経験をして 笑って過ごしたいんだよ、私は。

遊びに行くぜー!
楽しむぜー!
人生楽しいぜええええ!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hiro

mona-queenさん、以前コメントさせていただきましたhiroと申します。

検査結果クリア、本当におめでとうございます!
mona-queenさんのブログを読んで私も気持ちも明るくなりました。

私の親父も先月、術後一年の造影CT検査を無事にクリアできました。

画像検査を受けるたびにドキドキですが、結果クリアだといつも私の心の中はお祭り騒ぎです。

mona-queenさんは中咽頭癌で再建手術をされた貴重な仲間だと思っております。
これからもお互いに良い方向に向かって行きますよう祈っていますm(_ _)m
by hiro (2017-12-06 22:02) 

レモンママ

良かった!!!!
本当にほんとによかったです!

どんな結果でもmona-queenさんなら乗り越えられると思ってはいましたが怖かったです。ドキドキでした。

私はmona-queenさんと真逆でヘタレでビビリでちょっと咳が出たり口内が赤くなっただけでパニックになり病院に駆け込んでしまいますよ。
2年経過したというのに心臓バクバクは日常茶飯事。

私の方が再建手術のセンパイ?なのにmona-queenさんの元気な様子を見ていつも励まされているんですよ。
見習おう!と思わせてくれるんですよ。
これからも元気な様子を見せてくださいね。

これでスッキリしてお仕事も趣味も思う存分楽しめますね。

私も見習って人生を楽しみますね

ホッとしました〜!

東京方面にいらしたら、ぎゅっとハグしましょうね!

by レモンママ (2017-12-07 18:34) 

mona-queen

hiroさん
お久しぶりです。
お父様もお元気にお過ごしのようで良かったです。
毎回画像診断の度にドキドキですよね。
こんな私でも少しはドキドキしますもん(笑)
これから もしも再発しても まだまだ闘いますよ。
光免疫療法の治験も始まります。
だから怖がることはないと自分に言い聞かせています。
昨日はお祝いに旦那とお寿司を食べに行きました。
でも少し良いところは待たないといけなかったので代り映えのしない回転寿司(笑)
少し良いネタを食べようと思ったのに 私はもともと安い舌でイカと玉子と茶わん蒸しで幸せになってしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。

by mona-queen (2017-12-07 20:43) 

mona-queen

レモンママさん 心配してくださってありがとうございます!
本当に嬉しいです。
同じ病気でも、個人差があるのがこの病気ですもん。
同じように手術をしても後遺症が違うのも当たり前ですよ。
レモンママさんは長く食事が出来なかったとお聞きして 大変な思いをされたのだな、私なんかが弱音を吐いちゃいけないって思いましたもん。
私たちは仲間!いつか会ってハグが目標ですよ~[ぴかぴか(新しい)]
by mona-queen (2017-12-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。