So-net無料ブログ作成

遺影

15016717934761.jpgイエイO(≧∇≦)Oなんちゃって。
上手くUPできるかしら?

診察日

3週間おきの通院日。
相変わらず白血球は少なめ。TS-1は飲んでも良いギリギリのところ(笑)
毎回お腹が痛くなると報告すると、少しお薬休みましょうかと主治医からの提案。

「でも飲まないと不安です」

「だよねー。再発抑止のための抗がん剤ですからねー、効き目があると信じたいですよねー。」先生わかっとるなら言うな(笑)(笑)(笑)
結局、いつも通りまた飲みますが、お腹があまり痛くなるようならすぐにstopしましょうという結論になりました。

今日は採血して診察までの待ち時間に10Fのレストランで一人でバイキングにトライ。たくさんは食べられないけど、カレー、味噌汁、焼きそば、もやしとにら炒め、水ギョーザ、シュウマイ、ちくわのてんぷら、れんこんのてんぷら、コーヒーゼリー、ココアゼリーを食べました。すごい!!
ただしどれもひと口ずつだけどね[わーい(嬉しい顔)]