So-net無料ブログ作成

通院日

3週間ぶりに病院です。

二週間TS-1を飲んで、1週間休薬して、休薬の週の終わりの日に採血して数値をみます。
そして白血球の値をみて またTS-1を飲むか判断してもらっています。
内蔵にも負担がかかるので いつ頃まで飲むのか聞いてみました。
術後の再発が心配な時期に飲むだけなので 私の場合はあと半年だそうです。

喉は変わりなく、採血の結果も良好。
でも3週間毎に裁判の判決を聞きに行ってる気分です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レモンママ

こんにちは。

私は来週CTの結果が出ます。

が、口の中に気になる赤みが出てきて不安いっぱい。
放射線治療でガンが消えずに残存してしまった時のような痛痒い感覚。再建で移植した皮膚と元々の組織の境目の赤み。
怪しい場所なのです。

毎日必死で神様にお祈りしています。
こんなことがあると精神的に参りますね。
頑張らなければ。

mona-queenさんも、暑い夏をなんとか乗り越えてくださいね。
by レモンママ (2017-08-26 12:43) 

mona-queen

レモンママさん、こんにちは!

それは心配ですね。お気持ちお察ししますよ。
私はけろっとしている方ですが、やはり検査結果を待ってる間や ちょっとでも体に異変があったら再発かしら、と不安になることもありますもん。
神さま仏様にお祈りすることで 少しでも心が落ち着くならそれも良いと思いますよ!
私はセルフイメージをつねにしています。
病気に限らず 今までの人生 困難もあったけれど ヒョイヒョイっと他人から見たら容易く飛び越えてきたんだから 病気も飛び越えていけるって。
こんな風に考えているうちは まだまだ大丈夫だって思ってます。

レモンママさんの検査結果が良いように広島から祈ってますからね!!!
私もレモンママさんも病気に負けないぞ、エイエイオー!
by mona-queen (2017-08-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。