So-net無料ブログ作成
検索選択

遺影

15016717934761.jpgイエイO(≧∇≦)Oなんちゃって。
上手くUPできるかしら?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レモンママ

mona-queenさん、美しくて素敵です!

あれほどの治療と大手術をやったようには見えません。
周囲にわかってもらえないのがこの病気の辛いとこでもあり、いいとこでもあるのですけどね。

私も、mona-queenさんのように美しくなりたいけど、、、。
すっかり痩せこけて貧相になってしまって。
幽霊みたいなんですよ。自分を鏡で見ていて怖いですよ。
メイクでなんとかしてもらえるかしら。

目指せ、mona-queenさん!です。



by レモンママ (2017-08-05 10:30) 

mona-queen

>レモンママさん

ありがとうございます!!!
お世辞でも嬉しいです!
プロのカメラマンさんは流石ですよ~。それに随分修正してもらったんじゃないかな?(笑)
私の年齢になると健康な人でも肌がくすんでしまうので、光で白くとばすと言われておりました。ま、撮影前に打ち合わせをしたのですが希望はひとつ「詐欺と言われるくらい綺麗に修正してくれ」でした。でもこの程度ですもん、もともとはどんだけ汚いのよ、って話ですよ~[かわいい]

レモンママさんもそうでしょうけど、今は健康不安もあるし 食欲不振だし、何より味覚がないですからね~。楽しみはおしゃれだけです。
と、言ってもプチプラコスメや娘や姪からのお下がりの洋服やネットで買った洋服で楽しむ程度ですけど。お化粧だけでも気分あがりますよ!
私は顔色が悪いのでチークが欠かせません。チークをしっかりすると皆に「元気そう」とか「顔色良いね」と言われるので効果は絶大です。
マスカラも下地を含めバッチリですよ~。こないだは睫毛を上げるのに ビューラーを奮発して2000円も出して買いました。清水の舞台からダイビングですよ!お化粧して洋服を決めてパンプスで出掛けるのが今の楽しみです。
レモンママさんも おしゃれ楽しみましょ!気分あがりますよ~。
by mona-queen (2017-08-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0