So-net無料ブログ作成
検索選択

4連休 [癌]

金曜日、年休貰って4連休にしたのに どうもだるくて何もする気が起きない~。

とは言え 金曜日は愛犬の尻尾に爪のようなイボが出来ていたので動物病院に。
土曜日は娘のお友だちの美容師さんが来て髪を夏らしくカットしてくれました。
予定があれば それなりに気分もしゃんとするのだけど、何の予定もないと一日中エアコンの効いた部屋でタオルケットかぶってゴロゴロ。

そろそろ孫娘に頼まれたプリキュアアラモードのキュアマカロンの衣装も作らないと。
でもやる気が出ない~ ヤバイ~
明日の仕事、行きたくない~

明日の朝は気力でシャキッとせねば。
これ、多分抗がん剤のせい。
でもこの抗がん剤は終わりがないんだよね。
止めると再発しそうで怖いし、悩むところだわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0