So-net無料ブログ作成

外食

旦那の休みに合わせて年休を貰ったので 今日はゆっくりしようと思っていましたが、結局外出。
旦那のリクエストで蔦谷家電に行きました。家電やパソコン周辺機器を見るのが好きな
旦那にとって家電量販店はパラダイス。私は待ってる間に本を読んだりコーヒーを飲んだりできるので蔦谷家電は好きです。本当は旦那も家電品を見るなら一人でゆっくり選んだりしたいんだろうけど、私が病気になってから極力一緒に過ごそうとしてくれています。正直鬱陶しく感じることもあるけど、彼なりの優しさなんだろうな、と理解して甘えることにしています。
昼はいつも行列で入れなかった京都勝牛に行きました。私はローストビーフ丼。頑張って半分食べました。旦那と外食すると必ず体力をつけよう、肥ろう、とお肉をチョイスされます。正直つらい(笑)

おかげで夕飯は胃がもたれてしまって食べられず、旦那に叱られながらエンシュアリキッドとバナナとスイカを口にしました。今朝でTS-1が終わったので一週間休薬です。やっと体がしゃきしゃき動くような気がするので、趣味の刺し子がんばっちゃお~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0