So-net無料ブログ作成
検索選択

防弾少年団のライブ

今日は19時から防弾少年団のライブ。
物販のため、朝の10時から並んできました。
本当は8時くらいには並びたかったけど、広島はあいにくの雨。平日だし雨だしそこまで並んでないだろうと思った私。甘かったよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今までで一番すごい列だったよー。
SHINeeやEXOの比じゃなかった、中央公園の向こうのほうまでずーっと。
12時物販開始で買えたのは14時。4時間も雨の中、傘さして買えたのはうちわのみ。タオルもバンダナもバッグも売り切れ。

19時からのライブまで 一旦家に戻って休みます~。
病人のくせに何やってるんだろう、わたしゃ。
最近TS-1に体が馴れたのか、眠気やだるさ、目蓋の腫れを気にせずに生活出来ています。でもこないだもSHINeeの2日間公演のあと、肺炎になったので気をつけなくては。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0