So-net無料ブログ作成

明日から6月 [癌]

明日から15時までの勤務になります、嬉しい~。
12時までの半日勤務が4ヶ月も続いて うんざりしていました。
私はコールセンター勤務です。オペレータを経て、SV的な仕事をしていましたが声が出にくいし、構音障害があるのでリーダーから外してもらってバック業務をしています。
毎日毎日、他人が作ったオーダーの進捗状況を確認して、締め切りなのにオーダーが未完成で送信されてないものに警告するだけのルーチン。
あとは、他人が管理しているデータの投入くらい。
もっと生産性のある仕事がしたーい!
と、言っても まだまだ病休を使っている身なので 大きいことが言えません(笑)

昨日の診察では検査の結果もファイバースコープの画像も問題なくて 無事にTS-1を開始することが出来ました。放射線科でも経過が良いから隔回の診察にしましょうと言って貰えました。少しずつ、病院参りの回数が減ればいいな。

先日、噂の話を書きましたが もっとたちが悪い人がいました。
一般企業でいうと係長レベルの人ですが、その人 私の癌のステージをプライベートではつきあいがない人に話していました。
話をされた人とは最近話すようになったので 『ステージ4だなんて深刻な状態なのに なんでそんな話をするのだろう』と思ったそうです。係長もどきとは 12,3年前は親しく話をしていましたが、何かが彼の逆鱗に触れたのか ある日突然無視をされるようになりました。その頃は私も入社して2年目くらいの契約社員だったので 上司から無視されるという状況がとても辛かったです。でも大人の対応をと意識して挨拶はきちんとしていました。あ、向こうは無視でしたよ。その後 社員登用試験に合格し、お世話になった上司全員に挨拶に回った時も木で鼻をくくったような態度でした。その後は私も強くなり 無視には無視で返しても平気になりました。と、いうわけで10年以上口も訊いていないのに、私の情報をどこで知ったの?SNSもあるし、仲良しの契約社員さんもいるので そこから入手したとしても 付合いもない他の人に話すのってありなの?
頭に来るというより 呆れてしまって、母体の会社の倫理委員会に電話しようか、それとも係長もどきの上長にチクるか より効果的な方法で落とし前をつけてもらおうと画策中です。こんなん考えるとワクワクしちゃう[黒ハート](性格悪い)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0